TOP / ユーザーサポート

よくあるご質問

お問い合わせ

078-291-7786 受付時間 9:30~12:00
     13:00~17:00(平日営業日)
お問合せフォーム

オンラインデモ

インターネットを通じて製品の操作を体験していただけます。
お申込みフォームにご記入の上、お申込ください。
後ほど、オペレーターよりご連絡を差し上げます。
オンラインデモ説明書(PDF)
オンラインデモ

オンラインサポート

弊社サポートセンターにご連絡いただき、オペレータの案内に従い操作してください。
078-291-7786 受付時間 9:30~12:00
   13:00~17:00(平日営業日)

※1 原則として、年間保守サービスにご加入のユーザー様が対象です。
※2 マイク付ヘッドフォンをご用意いただくと、音声チャット機能を使用することができます。
オンラインサポート説明書(PDF)
オンラインサポート

マイページログイン

マイページログイン
ユーザー会員様は、マイページへログインしていただくことで、
手順書やアップデートファイルなどをダウンロードして頂けます。
季節のイラスト

オンラインアップデート

「らくらく献立7(施設・産業給食・保育園・児童福祉施設版)」のユーザー会員(オンラインアップデートをお申込いただいたユーザー様)は、下記の手順によりアップデートをおこなっていただくことができます。
  • ユーザーページから、初回のみアップデートをダウンロード
  • アップデートを実施
  • 次回以降のアップデートは、直接弊社よりプログラムにアップデートを通知
  • プログラムのダウンロードをクリックしてアップデートが完了
ページの最上部へ